へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。2 #5

TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.2
亜豆のスケットダンス出演とサイコーのダウン。
スケットとのコラボ企画は話の流れには上手く組み込んでいたものの、やっぱり不自然さもあって気になった。
脇役とはいえそれなりに重要なキャラを亜豆が早くもジャンプアニメで演じてしまっているのは今後に影響出ないのかな。
あと、見吉が杉田さんの声を褒めていたけど見吉って声優に詳しいのか!? 亜豆のこともあって勉強したのかも知れないけど・・・。
ただ銀魂コラボと違い、放送局の壁まで超えてしまったことは単純に偉業だと思う。むしろNHKだから成立したのだろうか。
連載好調で万事上手くいっている状況でサイコーが倒れる文字通り上げ落としの展開は、わかっていても緊迫感があったなぁ。