へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ましろ色シンフォニー #4

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]水彩キャンディー
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
愛理、貧乏生活がバレたことから一気に崩れて速攻デレ完了!!
は・・・早い!! ちょろいなんてもんじゃない即落ちっぷりだったのだが、そこがまあ可愛かったのでオッケー。
しかし会話の選択肢を一つもミスらず空気読み続ける主人公も実に落とし神だ・・・。
清貧生活を軸にして孤独な心情を浮かび上がらせ、そこを的確に埋めていく話運びは本当に無駄がない。
テンプレはテンプレなんだけど、テンプレに徹することによる美しさがあるなぁ。
ただ、マジでもうやることないんですけどどうすんのこれ!? メインが即落ちしたあとでサブヒロインルートに入っても蛇足感出そうだし・・・。