へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #4

灼眼のシャナIII?FINAL? 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
シャナVS悠二、再会と決闘。
悠二の思考と目的が今ひとつ要領を得ないのだが、結局のところヤンデレ化なのか!?
マージョリーさんのトラウマを冷静に抉ったうえに勝手な理屈でシャナを拉致する様子は完全にただのDVストーカー野郎。
ラスボスとしては面白いけど今後主人公として持ち直す機会が訪れるんだろうかと不安になってきた・・・。
アクションについては序盤の節目・・・という以上に過去シリーズから続いてきたシャナと悠二の関係性をひっくり返すものとして充分に力の入ったものになっていて興奮させられた。
駆け引きよりもガチでタイマン張ることを重視する純少年マンガ的なバトルの組み方も王道いってる感じがして良かったな。