へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)真剣で私に恋しなさい! #5

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]君の真剣をちょうだい
TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
第一話で辱めを受けた水橋かおりの人の逆襲。
あれだけ大人数だった第一話以来の人が多数再登場しているのにそんなに混乱しないのは、豪華声優陣のおかげかな。
水橋かおりの人のドジっ娘お嬢様ライバルっぷりもベタだが非常に可愛くて、メイン組をあっさり食ってる感じだったなー。
また女の子を落とす過程を見せたことで主人公の魅力がようやく見えてきたのも助かった。
最初から好感度MAXな女の子に囲まれていては見えないものがあるわけで・・・。