へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #232

銀魂'05(完全生産限定版) [DVD]ジレンマ(期間生産限定盤)(アニメ盤)
エリザベス失踪編開始・・・の前にいきなり不穏なBGオンリー!!
一体何があったの!? 今回の内容、ヤバい要素だらけで逆に原因が特定出来ないんですけど!?
何か原作から改変されているのかなと思ったら、ポポポポーン蓮舫スターウォーズも全部そのまんまで逆に驚愕したし。
ピン子は(ピー)子になったのに蓮舫はレンホウでオッケーって、政治家は風刺が許されるとかそういうアレなんだろーか?
しかしポポポポーンは原作でも思ったが、あの頃の日常だって笑いに変えてみせるべきだというギャグ作品の覚悟のようなものも感じるなぁ。
峰不二子っぽい人は田中敦子。合っているけど・・・今となってはブルー霊子で沢城みゆき使っちゃったのが悔やまれる。
あとはこのシリーズ、後半の展開でサンライズがどれだけ本気出してくれるのかが楽しみ。