へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #29

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
BRAVING!(アニメ盤)
遊馬をストーキングする文字通りのボンバーガール登場。
街中でキャノン砲ぶっ放してエアバイクで空を飛び回るのに、使うデッキは電車縛りってどういうことなんだ・・・!?
ともかく無茶苦茶なキャラをそのまま体現した行動とデュエルスタイルは非常に魅力的ではあった。
というか単純に巨乳で跳ね髪で超ツンデレな造形が楽し過ぎるぞ!! あの髪型はエスパー魔美が好きだった人にはツボ過ぎる・・・。
ガガガガールに続いて胸揺れ描写があったり嫉妬モードになった小鳥の生足をローアングルから狙ったり、作画的にも萌え方向に振り切れていて良かったなー。
ただ、結局遊馬と勘違いされていた本来の想い人、優也くんはその後どうしたんだろう?