へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)未来日記 #4

未来日記 Blu-ray限定版 第一巻Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 ?因果律ノイズ?
宗教団体の教祖である日記所有者との共同作戦・・・のはずが由乃が一番ヤバい!!
ケータイ以外でも所有者が普段記していた日記の形で未来日記って発動するわけね。
今回もハイテンポで突き進み衝撃的なシーンを連発していく構成は、引き込む力が凄かった。
覆面信者同士で殺し合う地獄絵図は、もう少しリアルに見せるとグロくなり過ぎるしあれはギリギリのバランスだったのかな。
実家で人殺ししたのかどうかなんて疑惑をすっ飛ばして手斧で無双する由乃も、狂いっぷりが頼りになるという恐ろしい矛盾が魅力的。
あと、地下で変態覆面に全裸監禁されているみねねが何故かヒロインめいて見えてきた。
学校破壊のテロリストで狂ってるのは同じはずなのに、ヒドい目に遭い続けていると何か情が湧いてくるものだ。貴重なエロ要員だし。