へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

侵略!?イカ娘 #5

侵略!? イカ娘 1 (初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き) [Blu-ray]侵略!? イカ娘 2 (初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)) [Blu-ray]君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)君を知ること
A,B,C Dynamite girl!
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
イカ娘のラジコン破壊、イカ娘の七夕、イカ娘のイカ臭い一人遊び。
今回は三話とも、たけるが目立っていてたける回だった印象。
特に一話目はたけるのナイスガイぶりが際立っていてカッコ良かったなぁ。土下座イカ娘といい日常的な良い話が三バカの発明で台なしになるオチといい完成度も高かった。
二話目は常夏な関係で実は貴重な季節イベント。清美ちゃんは変態のなかだと普通ぶりが更に輝くなー。
で、三話目は何というか・・・サブタイトルが卑怯!! 一人遊びなんて言葉に余計な反応をする奴は純粋なイカ娘を観る資格はないとでも言うのか!?
実際、言葉と裏腹に童心に帰らせてくれる内容には癒された。きっと公園で泣いてたおっさんにも希望はあるさ・・・。