へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #4

世界一初恋 特装版 第6巻 [DVD]世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]アイコトバ
TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック
羽鳥が元カノと密会していると勘違いした千秋が、寄りにも寄って自分に告白してきた優の家に転がり込む話。
あまりにも千秋がヒド過ぎて観てらんないよ!! 何も悪いことしてないのに純愛を踏みにじられたうえにレイパーの汚名を着せられる優が哀れ過ぎる!!
この三人組の話、今までは千秋を巡って二人が争っている構図だったが実は千秋の天然鈍感ぶりに二人が翻弄されているってのが本質なんだな・・・。
優も可哀想だけど全然想いを汲み取ってもらえない羽鳥も気の毒。
ただ、男同士なのは抜きにして三人という最少人数でこれだけガツガツした恋愛ドラマを回していけるのは本当に凄い。