へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-12-28から1日間の記事一覧

侵略!?イカ娘 #12(終)

IKAMUSUME ORIGINAL SOUNDTRACK2 TVアニメ 侵略!?イカ娘 ドラマCD3じゃなイカ? 侵略訓練と、イカ娘と栄子のガチ喧嘩前後編で最終回。 一話目は何気にオールキャストでドタバタアクションを盛り上げていて、最終回らしくもないエピソードに最終回らしい役割を…

(TVK)世界一初恋2 #12(終)

世界一初恋2 限定版 第3巻 [DVD] TVアニメ 世界一初恋 ラジオCDの場合2 高野が律との高校時代の付き合いを回想する最終回。 今までも断片的には語られていたが、確かにこの頃の律の素直さは天使だ!! これは高野が惚れてしまうのも無理はないと同時に、何で…

君と僕。 #13(終)

みんなで思い出の幼稚園で労働学習をする最終回。 原点に立ち返るという意味では最終回らしいエピソードなのかな? 最後に分割2クールだったことが判明したので納得したけど、これだけだと恋愛どうなったって感じではある。 要の初恋については、さすがに先…

(TVK)未来日記 #12

filament【初回限定盤】(DVD付) 4thとの病院決戦。 由乃への愛を胸に自分の意思で人を撃つ決断をするユッキーの姿は、一見カッコ良いけど完全にヤンデレの泥沼に嵌まって道を踏み外してる・・・!! 成長物語なのか転落物語なのか、価値観によって意味合いが…

遊☆戯☆王ZEXAL #37

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】 不正行為っていうか詐欺を働いたウラウラを処罰しようとした正義の管理員に遊馬がイチャモンつけてデュエルになる話。 何をどう考えてもウラウラが一方的に悪いし無反省だし遊馬が庇い立てする理由がこれっぽっちも…

銀魂’ #240

銀さん六股事件、後編。 空気銀さん同時操作によって事態が刻々と悪化していく流れは、展開と絵面のダブルでひたすらヒドい!! しかし修正がちょっとキツかったのが残念。例の蓮舫問題以後、修正が強くなっている気がするのが大丈夫なのかなぁ。 ドッキリオ…

12/28日アニメニュース

月曜の感想。