へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #37

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
不正行為っていうか詐欺を働いたウラウラを処罰しようとした正義の管理員に遊馬がイチャモンつけてデュエルになる話。
何をどう考えてもウラウラが一方的に悪いし無反省だし遊馬が庇い立てする理由がこれっぽっちもなくて困惑する。
いや友達想いだってんならこんなガチ犯罪者、ちゃんと裁きを受けさせるべきだろ!!
不正の内容も自分のハートピースごまかすだけならまだしも、他人の騙し取ってるのは悪質極まりないぞ・・・。
アストラルが精神世界で黒アストラルと再びバトルになったことと合わせての展開なんだろうけど、かなり無理矢理さが目立つな。
とりあえず次回、ウラウラにはちゃんとバチが当たって欲しい。