へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君と僕。 #13(終)

君と僕。 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みんなで思い出の幼稚園で労働学習をする最終回。
原点に立ち返るという意味では最終回らしいエピソードなのかな?
最後に分割2クールだったことが判明したので納得したけど、これだけだと恋愛どうなったって感じではある。
要の初恋については、さすがに先生が老けてて現実を知るんだろうなぁ・・・と思ってたら先生変わってねえ!!
十年以上経っているはずなのにあの若さは驚異。っていうか何歳なんだ!? 要達の幼稚園時代に二十代前半なら三十代でまあおかしくはないのかも。
セガキとの交流話は、要の過去現在未来を繋いでいくものになっていた印象。
昔の自分を今の自分が引っ張って、未来に連れて行くような。
ただ本当に、何かが終わった気はまったくしない最終回だった。二期での飛躍に期待。