へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #6

世界一初恋 特装版 第6巻 [DVD]世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック
社長がまだボンボン社員だった時代の、幼馴染秘書との痴話喧嘩。
森川智之置鮎龍太郎の絡みってまた濃厚な組み合わせだな!!
しかも主従関係が極めて明確なんで普段よりもドリーム感が強い・・・。
あんな常に敬語で忠実で有能で一途な置鮎龍太郎がいたらそりゃ誰も手放したくないよ!!
更には実は親父の方に惚れてるんじゃないかと勘違いする三角関係構図もドロドロしてて、何か今回だけ現代劇じゃないみたいだった。過去編だからという意味でなく。
それと「純情ロマンチカ」の宇佐美の学生時代が出てきたけど、やっぱり花田光ボイスで学生は無理がある・・・。