へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #35

ダンボール戦機 第6巻 [DVD]ダンボール戦機 ブースト
VSアキハバラキング、氷のフィールドで大苦戦。
・・・30分前に使ったネタもう忘れたのか日野社長!?
原作再現のタイミングが偶然被ったにしても、そもそもそんな同じようなネタ被せとくなって話だよなー。しかも連続でアニメ放送するのわかってるのに。
これでそのうちガンダムが氷のフィールドで大苦戦する話が出てきたらどうしよう。
キング戦は相手の必殺技に耐えて逆転という戦法がゲームっぽくはあった。
しかし、仲間を捨て石にするのと仲間を盾に使うのってそんなに違いあるのだろうか? どっちも味方の許可があったのは同じことだろうし・・・。
インフィニティネットのデータ集めは相変わらずの謎ハッキング描写に混乱!!