へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マケン姫っ! #5

マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」
マケン姫っ!  全エンディングっ!
マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集
ツンツン百合と一緒に黒パンスト女に襲われたところを黒パンスト姉が助けにくる話。
今回は徹底して黒パンスト越しのパンチラにこだわっていて、アングルといい作画といい本気の執念を感じた・・・!!
特に校舎から飛び降りた際の黒パンスト越しパンツアップは今時の萌えアニメにはない直接的な下品さが溢れていて逆に良かった!!
修正がまた緩くなったような気もしたけど、基本的に黒パンスト越しなら厳密にはパンチラじゃないはずなんだから全て見逃すべきだよなー。
それとようやく幼馴染のターンになったことでヒロイン同士のパワーバランスも改善されてきた印象。