へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #5

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
原作ゲームのサブイベントを元にしたらしい日常回。
しばらくはトラウマ解放→仲間ゲットのワンパターンで続くのかと心配していたので、ここで目先を変えてきてくれたのは嬉しい。
しかも日常ラブコメ展開が意外なほど似合っていて普通に面白い。
バスケしている裏で女同士のビンタ合戦が始まる修羅場展開なんて、ストレートに青春アニメしている感じで良かったな。
それと今回のゲストヒロイン、ビッチに思われているけど実は自分を変えたいだけの純情っ娘というキャラが伊藤かな恵にマッチしていて魅力的だった。
最終的には寝取られオチみたいになるんで何か釈然としないものの、そのほろ苦さもまた良し。