へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #43

カードファイト!! ヴァンガード【4】 [DVD]カードファイト!! ヴァンガード【5】 [DVD]
櫂くんにフラれて傷ついた心をレンにつけ込まれたアイチ、完全悪堕ちしてコーリンを徹底的に陵辱!!
ついにアイチのPSYクオリアが完全覚醒した・・・ということらしいのだが、厨二病に目覚めたうえにヤンデレたようにしか見えないんですけど!?
というかPSYクオリアがイメージと現実をごっちゃにする能力だとすると、それっぽいとかいうレベルではなく普通に厨二病だよなそれ・・・。
しかしダークアイチのキレっぷりは覇王十代ややさぐれダンさんに匹敵するヤバさがあって楽しい。