へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #31

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
購買部のパンを巡る狼達の戦いと、謎の怪盗M影前編。
購買部ネタはお約束の展開と相変わらず自重しないBGM使用で、安定の暴走ぶり。
しかしこの学校、今まで学食なかったっけ・・・?
二話目はまたも前後編で、御影くんがはっちゃける話。
一体何があったのか良くわからんがM影のノリノリさと演出の小気味良さが上手くハマっていて面白かった。
当初は間違いなく名前だけの存在だったはずのニャンジェリーナ様がこんなところで朴ロミボイスをゲットして登場してきたのもサプライズだったなー。
ただM影、元ネタが色々混ざっているのはわかるがどうしても最近観たロケットの爆発を我慢する勇者王に見えるな・・・。