へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #522

ONE PIECE Log  Collection  “WATER SEVEN” [DVD]ONE PIECE Log  Collection  “FOXY” [DVD]ウィーゴー!【期間限定生産】
ワンピースキャラクターソング ブルック「NEW WORLD」
麦わらの一味、新たなる船出。
それぞれのメンバーの二年間を支えてきたキャラ達が船出を手助けしてくれる展開は、空白の二年のドラマを想像させる効果もあって燃える。
ヘラクレスンはずっとあの格好でウソップの旅に付き合ってきたんだろうか・・・とか。
シャボンディにきたのはウソップに内緒っぽくもあったから陰ながら見守る為にわざわざ一人旅してきたのかも知れないが。
しかしこのまま素直にアニメでも魚人島編に入るのかな。またストックの問題が出てきそうだけど。