へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #44

カードファイト!! ヴァンガード【5】 [DVD]
ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.2
ダークアイチに敗れたコーリンが今度は櫂くんの元へ殴り込み。
いつの間にやらコーリンが両陣営の繋ぎ役になっていて、そんなおいしいポジションだったのかと驚く。ツンデレは一度行動を始めると強いなー。
そして櫂くんもバトルのなかでアイチへのツンデレな想いを暴露。
もはや完全にアイチがラスボスで櫂くんが主人公なんですけど、この状況でチームQ4の全国大会を描くって正気か!?
櫂くん早くきてくれー状態でダークアイチ無双をしばらくは観続けないといけないのか・・・。