へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #31

愛×GO! 勇×GO!
ダンVS皇帝。
爆丸は進化するから強くなるのではない、強くなったから進化するのだ!!・・・というコロッサスさんの逆論法が今更でちょっと笑った。
っていうか飛行メカに乗って戦っている時点でもはや生物的な進化とは関係ない次元のバトルになってる気もする。
で、バトルには勝ったが助けようとしたジェイクが相変わらず洗脳クズ野郎でダン捕縛。
わざわざ乗り込んできたんだからジェイクの洗脳解く手段も考えているのかと思ったが、そんなことなかったぜ!!