へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #31

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
BRAVING!(アニメ盤)
姉ちゃんの昔の男、チャーリーが幸運のナンバーズで盗みを働く話。
学生時代の姉ちゃんの唇を奪った時点でもはや万死に値するが、一応親父の弟子って設定もあるので遊馬にとっても兄貴分キャラになっていくのだろーか?
ただ今回のデュエルはナンバーズによるチートがあるにしろ、都合よくダイスが良い目を出す展開が遊戯王シリーズ全体にメタツッコミ入れているようでもあって複雑な気分だった。
一流のデュエリストなら数千分の一の確率だろうと普通に引き当ててくるのがこの世界だからなぁ・・・。
あとシャークがやさぐれながらも遊馬にはデレたままで安心した。