へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラストエグザイル-銀翼のファム- #6

『ラストエグザイル-銀翼のファム-』 Blu-ray No.01
TVアニメーション「ラストエグザイルー銀翼のファムー」O.S.T.
ファム達が亡国の元姫様との賭けレースに挑む一方で、敵国側で貴族の粛清。
坂本真綾もエロマダム役をやるようになったかー。これが人妻の色気・・・!!
レースの様子は思いっきりファントムメナス風味だったものの、ラストの溝落とし的な必殺技で大逆転な王道ネタも含めて普通に熱かった。
洞窟内で暗かったのが残念だけど、大空でレースするのは平和になったらグランレースっていう最終目的の為に残しておくのかな。
ミリアの決起を利用して敵対勢力を粛清する敵側の政治劇の部分もなかなか面白かった。
ただ、最近何かで似たようなの観た気が・・・ってああ「伝説の勇者の伝説」だ。何か縁起の悪い連想をしてしまった。