へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #235

銀魂'06 [DVD]ジレンマ(期間生産限定盤)(アニメ盤)
銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD]
蓮舫・・・もとい蓮蓬は自由を奪う悪の化身の傀儡だったんだよ!!
というわけで蓮蓬編、アムロVSシャアのガンダムバトルから勇者ロボ発進。
えーっと、とりあえずガンダムAGEにその作画力を回してあげてよ!!
ベイダーが池田秀一だったのは期待に応えるさすがの配役だったけど、アムロとシャアの対決クオリティが本家を上回るくらいの勢いだったのには、そこまでやるのは逆にヤバいだろと不安になってしまった。
実際問題サンライズは今、こんなセルフパロやってられる状況じゃないよーな気がするんですけど・・・!!
しかし古谷徹池田秀一も、こんなノリなのに普通にカッコ良いから反則だよなー。
そしてカイエーンは完全に勇者王。主題歌まで作るとは思わなかった・・・。
あと、スパロボ好き声優である渡辺明乃スーパーロボット初搭乗がこんな形で叶えられてしまった件については当人どう思ってるんだろう?
それにしても今回だけで燃え尽きてもおかしくないような内容だったのに、完結編予告が更に凄いことになっていてどうなってしまうのか怖いくらいだ。