へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #32

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】
BRAVING!(アニメ盤)
VS絶対幸運のチャーリー、後編。
「太陽を真っ二つにする」という幸運破りが偶然なのか運命なのか良くわからない流れで成立してしまったのは残念。
ちゃんと戦術勝ちなら戦術勝ち、根性勝ちなら根性勝ちで遊馬達がチャーリーの運を確実に上回ったって感じが欲しかったなぁ。あれだと結局、遊馬達も運で勝ったように見える。
姉ちゃんがバイクでモノレール止めてしまったのには驚いた。結構な勢いだったのにバイク挟まっただけで急停止出来るなんて凄い制動だ。
それとチャーリーと少女の関係が細かく説明されなかったんだけど、要するにチャーリーは本性ロリのくせに姉ちゃんを惑わす悪ってことで良いのか!?