へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

侵略!?イカ娘 #7

侵略!? イカ娘 1 (初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き) [Blu-ray]侵略!? イカ娘 2 (初回限定特典(黒ミニイカ娘&ブラックタイガー号)) [Blu-ray]侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ (ノンスケール プラスチックキット)
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム IKA LOVE
A,B,C Dynamite girl!
IKAMUSUME ORIGINAL SOUNDTRACK2
イカ娘、大量にマミる。イカ娘、洗脳調教。イカ娘、隣人部。
一話目は偽イカ父娘の家にお呼ばれする話。偽娘花壇のシュールさがガチで怖かった。
あのトイレ陵辱は音声だけでも相当エロいものがあったなー。親父のツンデレぶりもあれはあれで可愛い。
二話目は記憶喪失になったイカ娘に色々と刷り込む話。
「おねえちゃん」の破壊力に悶えろ!!!!
あれは何であんなに強力なんだ。金元寿子のナチュラルな発音も何だか異様にクるものが・・・!!
そして早苗放置オチがオチてないにも程があって笑った。
三話目は清美達と一緒に侵略部を作って「侵略のススメ」復活!!
これは嬉しいサプライズだったなー。そういえばOPのイカ娘コスプレが一つ変わるようになったけど、あのコスプレ変更と第一期主題歌を使って欲しいって要望は第一話放送直後に多く言われていたことだよな。
反応見てやったのかどうかは微妙な時間差なんでわからないが、そういうファンの希望が実現する体制になっていることが頼もしい。
しかし寝込んだ清美といい相変わらずエロい友達といい、もう侵略部でゆる百合日常アニメ作っちゃっても成立するのでは?