へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #63

アニメ「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」挿入歌 タギルチカラ!
タイキが再登場したアカリと一緒に豪華ホテルデート。
完全にそのままヤっちゃってもおかしくないラブラブな空気になっていて笑った。
二人ともすっかり色気づきやがって・・・!!
アカリとゼンジロウは学校が別になっちゃったんで再登場しなかったわけね。
そういえばタイキの学校ってユウとタギルが同時にいるんで頭良いのか悪いのかわからん。
ともかくアカリがちゃんと大事にされていたのは嬉しかったな。その代わりゼンジロウがオチ要員で終わったが。メイン回、用意してもらえないのか!?
ところでスーパースターモンが三ツ矢雄二だったのは、この前の声優ランキング番組で写真集を披露するほどのスターぶりを見せていたからなんだろーか?