へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-11-28から1日間の記事一覧

クロスファイト ビーダマン #9

レオージャの男と勝負していたらビーダマンが限界突破して崩壊。 喋るビーダマンがバラバラに分解されるシーンは物凄いグロ映像のように見えるなぁ。 あくまでパーツが外れているだけらしいのだが、見た目のインパクトがトラウマ級。 すぐさま新パーツ貰えて…

メタルファイト ベイブレード4D #35

レジェンドブレーダー同士の激突が続く戦場に、本命登場!! ベンケイ達もろとも全部ぶっ飛ばす竜牙は相変わらずヒドかったが、倒れてるベンケイ完全無視で竜牙追いかけるケンタも鬼畜!! もう竜牙しか見えなくなってベンケイのことなんてどうでも良くなっ…

スイートプリキュア♪ #40

スイートプリキュア♪ ボーカルベスト 音吉さんを襲うノイズの魔の手。 アコと音吉さんの思い出を丁寧に積み上げていって、最後にピーちゃんより音吉さんを迷わず選ぶアコに持っていく流れは凄く良かった。 ああ、どうせアコがピーちゃん疑うなんてヒドいと言…

仮面ライダーフォーゼ #12

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】 賢吾、月でひとりぼっち後編。 あの賢吾が情けないほど取り乱し弱音を吐きまくる姿は予想以上に衝撃的だった。 強がっているだけで本音は寂しがりなごく普通の少年なんだ・・・。 そんな賢吾と、身勝手な欲望で女達を…

海賊戦隊ゴーカイジャー #40

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【Blu-ray】 タイムレンジャーコラボ回。 何でイエローがゲストなんだろうと不思議に思ったのだが、そういえば子どもを現代に残してきたなんて設定あったっけ!! 作中での時間を隔てたド…

バトルスピリッツ 覇王 #11

こちらも修行編で着ぐるみお姉さんと対決。 高橋美佳子の店員さん、ただの店員では終わらないと思っていたが予想以上におかしな方向にキャラ立ててきた・・・。 それとバトスピでは珍しく可愛い系のモンスターであるペンギンの動きがいい感じだった。 「覇王…

べるぜバブ #44

べるぜバブ第7巻 [DVD] 修行編の合間に葵と巫女さんの風呂。 原作で知ってたはずなのに、女子の前のハゲ風呂フェイントに見事に引っかかってしまった・・・。 巫女娘は早見沙織。早見ボイスは巫女が似合う印象あるなぁ。最初に憶えたのが「お稲荷様」の巫女…

デジモンクロスウォーズ #63

アニメ「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」挿入歌 タギルチカラ! タイキが再登場したアカリと一緒に豪華ホテルデート。 完全にそのままヤっちゃってもおかしくないラブラブな空気になっていて笑った。 二人ともすっかり色気づきやがって…

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #20

VS鬼童丸。 墨絵タッチの背景でのバトルはビジュアルが決まっていてなかなかカッコ良かった。 ・・・しかしこの辺りの話、前後を羽衣狐全裸バトルに挟まれているせいでまったく原作の印象がない!! 今回も出産時の能登麻美子の喘ぎ声が全部持ってっちゃって…

WORKING’!! #8

小鳥遊の脳が大変なことになる話と、山田兄襲来。 今回の小鳥遊は微塵の言い訳も通用しないほどガチの変態で引いた・・・!! 小鳥遊って一応あのメンバーのなかでは常識人ポジションのはずだったのに、最近は変態度の上昇値が他を引き離してる気がする。 山…

11/28日アニメニュース

土曜のBS11と日曜の前半。