へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #40

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
スイートプリキュア♪ ボーカルベスト
音吉さんを襲うノイズの魔の手。
アコと音吉さんの思い出を丁寧に積み上げていって、最後にピーちゃんより音吉さんを迷わず選ぶアコに持っていく流れは凄く良かった。
ああ、どうせアコがピーちゃん疑うなんてヒドいと言い出すウザ展開だろ・・・などと汚れた先入観を持っていた自分が恥ずかしい!!
奏多にデレる様子も可愛かったし、アコは本当に良い娘だ・・・だから最後の小3アピールに反応したりなんかしない!!
それにしてもノイズって実は良い奴って要素ゼロの完全悪なのか。プリキュア的には先祖返り?