へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #12

仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX オリジナルサウンドトラック
仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
賢吾、月でひとりぼっち後編。
あの賢吾が情けないほど取り乱し弱音を吐きまくる姿は予想以上に衝撃的だった。
強がっているだけで本音は寂しがりなごく普通の少年なんだ・・・。
そんな賢吾と、身勝手な欲望で女達を拉致するストーカー野郎とを対比させる意図もある構成だったのかな。
正直そこはストーカーの変態キャラが立ち過ぎていて上手く機能しなかった気もするが。
仲間達がそれぞれ活躍して事件を解決に導いていく展開が最後の仮面ライダー部集合写真に結実する展開は美しかった。
まあ、結局は先生がローカーでイケるほどのド変態で助かったってだけなんですけど・・・。
あと美人先生が理事長の女っぽいのは残念だなぁ。