へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/Zero #9

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
いろんな意味で不能になったケイネス先生の受難と、ライダー組の浄化の炎。
伝説の悲劇をそのままなぞるかのようなランサーの事情はロマンティックだったが、完全にダシにされているケイネスは本気で気の毒。
魔法の使えないケイネス先生なんてマジでお荷物でしかないからなー。
一方で、先生にバカにされていたウェイバーは征服王の導きで順調に男としての成長を遂げていく・・・と。
キャスター組の残酷行為の跡って、戦場や虐殺現場よりもエグいことになってそうだ・・・。
規制で何にも見えなかったものの無修正だったら実際に吐くような映像、作り込んではいるんだろうか?