へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-11-29から1日間の記事一覧

(TVK)境界線上のホライゾン #9

TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック 境界線上のホライゾン 演目披露(ザ・レパートリー)第1弾 爆乳姉がエロダンス攻撃で本田・二代を破り、俺達の戦いはこれからだエンド。 姉はアメノウズメの力を使うから爆乳で露出狂なのか。神話…

(TVK)ベン・トー #8

ボケの田村ゆかり、ツッコミの堀江由衣、声優界最強コンビ双子で登場!! この二人の組み合わせはどれだけ時間が経っても鉄板だなぁ。むしろ最近の方が呼吸が良くなっている気さえする。 「B型H系」辺りから下ネタが解禁されてきたのが大きいのか・・・!? …

(TVK)Fate/Zero #9

いろんな意味で不能になったケイネス先生の受難と、ライダー組の浄化の炎。 伝説の悲劇をそのままなぞるかのようなランサーの事情はロマンティックだったが、完全にダシにされているケイネスは本気で気の毒。 魔法の使えないケイネス先生なんてマジでお荷物…

ファイ・ブレイン 神のパズル #9

女装学園祭で王子様なノノハを救出する話。 一部だけ女装を入れているのかと思ったら、主人公がほぼ全編女装しているというガチ女装回だった・・・!! ギャモンの女装もガタイがいい以外はそれはそれで美人な仕上がりだったよーな。 本来ならそっちを優先す…

機動戦士ガンダムAGE #8

TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE オリジナルサウンドトラック Vol.1 待たせたな!! これがUEを打ち砕く人類の切り札、Gエグゼスだ!! ・・・というわけで、前回端折られた換装シーンをやり直して登場したタイタスが早速どうでもいい装備に成り下がる話。 確…

HUNTER×HUNTER #9

トリックタワー囚人バトル、ゴンとクラピカの戦い。 今回でレオリオの出番までいくと思っていたのでテンポの悪さが余計に気になった。 クラピカの相手が矢尾一樹だったのはまあいいとして「やってやるぜ!!」を律儀にやらせる必要はあったのか!? 赤い目発…

ONE PIECE #525

ルフィ達とはぐれてサニー号深海冒険。 冒頭のルフィ・ゾロ・サンジの新必殺技披露は作画演出の充実が良い感じだった。 シャボンに包まれた状態でのギア3を納得いく形で見せてくれたのは嬉しかった。 後半は深海探索ということで潜水艦での海洋冒険ものっぽ…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #33

マルチョVS洗脳ジェイク。 いくら洗脳されていると言われても、マルチョの信頼を鬼畜顔芸でことごとく踏みにじるジェイクが悪役過ぎてもはや救いようがない!! こいつやっぱり洗脳解けると同時に死ぬしかないと思うぞ・・・。

トリコ #34

トリコ キャラクターソングス 絵コンテ&演出:えんどうてつや、作監:香川久でトリコVSトミーロッド最高潮。 互いに片腕失いながらの極限バトルを振り切れそうな勢いで描いていて見事。 特にトリコが左腕を失う流れはアニメでどうするんだろうと心配してい…

11/29日アニメニュース

日曜の後半。