へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)境界線上のホライゾン #9

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 2 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック
境界線上のホライゾン 演目披露(ザ・レパートリー)第1弾
爆乳姉がエロダンス攻撃で本田・二代を破り、俺達の戦いはこれからだエンド。
姉はアメノウズメの力を使うから爆乳で露出狂なのか。神話準拠なら仕方ないな!!
ド迫力の胸を晒しながら同時に女度胸も魅せつける姉のキャラは非常に痛快だった。斎藤千和のセクシー系アネゴ演技もわりと新鮮で良い感じ。
それとトラウマを抱えたユーリを再起させた過去回想シーンも、短い描写のなかに濃密に二人の関係が詰め込まれていて見応えがあったな。
仲間達の心が一つになってホライゾン救出へと向かうED絵も、本当にこのまま終わっちゃいそうなくらいテンション高くて燃えた。