へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #350

BLEACH 破面・滅亡篇 11 [DVD]
男達に二人掛かりで身体を弄ばれたことを隠す織姫!! 怪しいおっさんと深夜密会する親父!! もう一護NTR妄想は限界だ!!
織姫が月島に斬られるシーンはセリフ回しが原作以上にエロい感じだったなぁ。
一護が秘密クラブに出入りして大人の階段を登る展開同様に、これも原作者はわりと本気で自分に惚れてる女の子が性的に襲われちゃって絶望・・・ってシチュを意識していると思う。
まあ親父の不倫密会相手がオッサンなのはさすがに曲解すると恐ろしいが・・・!!
しかし巧みに一護を追い込んでいくこの辺りの構成は、一般にウケは悪いだろうけど凄く面白い。