へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #39

ダンボール戦機 第7巻 [DVD]
先走って捕まったアミ達を救う為、ジンに励まされたバンが復活。
ジンとの会話は、ひたすらにジンが良い奴でちょっと観ててキュンキュンしてきたよ!! お母さんが外で聞き耳立てている状況でベッドに押し倒してアーッ!!
恐怖や憎悪を超えてLBXへの愛の為に戦うと二人が決意する流れも実に正道を行っていて熱かった。
破壊されたロボおじいさまを一瞥もせず過ぎ去るジンがカッケー!!
そして、ラスボスのはずだった海道義光が雑魚ロボとして破壊されたことで、事件の黒幕についてとても嫌な予感が広がる・・・。
いやわかってたんだけど、初登場の頃からずっと要所要所で怪しかったんだけど、それでもここまで引っ張られるとどういうことなのかと不安が募る。
っていうかあの人が黒幕だと自然とガンダムAGEの方もさぁ・・・。