へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #30

イナズマイレブンGO 04 [DVD]イナズマイレブンGO 5 [DVD]劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンオリジナルサウンドトラックイナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム
イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
アフロディ率いる木戸川清修との試合、不調の錦の前にあの男が現れる!!
あ、あなたは・・・キング・ソメさん!?
染岡さん、一般人になってる連中だらけのなかでプロとして活躍しているのは凄く嬉しかったけど、そのファッションはピンク髪のヤクザにしか見えないよ!!
ただ染岡もイタリアなのか。鬼道もイタリアにいたはずなのに最近まで再会してなかったの?
錦が染岡の弟子なのはドラゴン繋がりってことね。それで龍馬キャラなのにようやく納得がいった。まあ、化身は何故かムサシなんですが。
それと木戸川清修伝統のトライアングルZが普通にカッコ良くなってて驚いた。