へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #29

イナズマイレブンGO 04 [DVD]イナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)
イナズマイレブンGO キャラクターソング オリジナルアルバム
監督がアフロディになった木戸川清修との試合開始。
大人アフロディは他の大人キャラと比べると格段に違和感が少なくてカッコ良い。本名アフロだけど。
試合前の練習の様子は、過去回想あり秘密特訓ありそれぞれのレギュラーに懸ける想いありで、「GO」になってからでは一番真っ当に熱血スポーツアニメしていた印象。
車田先輩がレギュラー落ちかと思わせて天城が落ちたのにはザマァと言ってしまった。お前は前回から適当にサボってばっかりだったろーが!!
最後は水のスタジアムが浸水で分断されるという謎仕様。っていうかそれ以前に所々に金具が露出している木板のフィールドで、平気でスライディングしたり出来るあいつらはすでに人間じゃない。