へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 先行配信版 #5

男子高校生の日常セレクション?ガンガンOFFLINE 高校生白書?(よりぬき+描き下ろし+ポスター付録)
鏡の中にだけ存在する美少女。
奈古さんは何か一つ噛み合えば可愛いのに運命に恵まれなかった・・・という感じがリアル。
皆川純子の演技がまた瞬間的に無茶苦茶可愛いのがズルいなー。
それとピザーラでのバイトの様子が、実際あんなダベっているのかどうかは知らないが観てて説得力あった。
ところで・・・諸事情によりTV版放送まで一ヶ月の状況でEDが未定になっちゃったんだけど大丈夫なのかそれ!?
絵が間に合わないのはもはや確定として・・・いや曲だけ差し替えて絵はそのままって「るろ剣」「へうげもの」形式ならどうにかなるか。
それにしてもあのコメント、本当に男子高校生のバカ話なら良かったのに・・・。