へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #239

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 5 [DVD]
最強下忍じいさんが語る、先代猪鹿蝶の木ノ葉崩しの際の活躍。
じいさんオリキャラなのに再登場するとは思わなかった。確かに木ノ葉の全世代を見ている非常に便利なポジションの人なんで今後も活躍の機会あるのかも。
しかし前回出てきた時は下忍に留まらない実力を秘めている人だったのに、今回は普通にミス連発で万年下忍は伊達じゃないなって感じだったな・・・。
それと中盤の木ノ葉崩しでのバトルシーン、いつもの大城勉パートだと思うのだがいつも以上にウネウネっていうかグニャグニャ動いていて一瞬何事かと思った。