へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ない #10

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)
ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1
三連続水着回、星奈の別荘編。
前半はとにかく夜空による足責め肉奴隷イジリが普通にエロアニメで色々と漲った!!
っていうか友達いないくせに足裏で絶妙に相手の重心を抑えつけるテクを身につけている夜空は天才なのか・・・?
ただ水着回らしいサービスはそれくらいで、後半になるとトイレ回に。
しかも女キャラ全員と同じ展開繰り返すだけなので、シチュエーションは楽しくともさすがにマンネリ感があったなぁ。
どうも回を重ねるほどにネタ密度が下がってきている気がして不安。
小ネタよりもエロとシリアス伏線で押す構成にシフトしているんだろうか?
と言ってもバレバレな親友伏線をラストまで引っ張られるのもどうかと・・・。