へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #10

ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
りせのエロシャドウと対決・・・していたはずがクマー!!
前半はまさに釘宮祭りで、釘宮理恵の多彩な演技力をそのまま活かしたようなシャドウりせの大群には萌えた。
あのエロりせちーは本心ではなく仕事で演じていた仮面の一つなわけね。それを考えると今までの仲間入りイベントって同じこと繰り返していたようで実は全員、微妙にシャドウとの関係性違うんだな。
そして後半はクマ無双。インターバルなしでの連続戦闘&イベント畳み掛けだったので、アニメなのに何故かセーブさせてくれと思った。
何だろう、こういうの反射的に緊張してしまう。JRPG脳なのか・・・。
スケールの大きな危機の描写と、山口勝平の両極端な演技分けは見応えも聴き応えも充分だった。
あと久々にがっつりバトル回だったのに合間にギャグを効果的に挟んでいて、完全にスタッフが作品スタイルをものにしている感じがしたな。