へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #14

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
スイッチジャンキー三浦の葛藤、後編。
今度こそは弦太朗の熱血友情ノリも効果薄かと思われたが、弦太朗自身がスコーピオン先生の毒で死にかける状況が生まれたことで「言葉だけの男じゃない」を実証する形になったのが上手かった。
本当に命懸けなんだという姿勢で引っ張っていくのは、わかりやすいしカッコ良い。
バトルもそんな弦太朗の主人公らしさをそのまま映像化したようなはっちゃけ方で凄かったな。
ライダーロケットドリル宇宙キックが通用しないなら、ライダーロケットドリル大宇宙キックだ!!
しかし美人先生って前回、三浦の前で変身してなかったっけ? 三浦は気付いてないみたいだが・・・。
先生は改心の様子もなくヤンデレ化していくようだけど、いずれは教師とも心を通わせることが学園を守るというテーマ上は必須なのかな。