へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #42

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
音符全部取られてノイズ復活・・・しませんでした。
というわけでアフロディテ様が策士だったおかげで絶望的状況だったはずが前半はまたギャグに。
呑気というかマイペースというか、このノリはシリーズのなかでも異色だなー。
後半は和音&聖歌が操られて最後のト音記号を隠していたキュアモジューレの争奪戦に。
っていうか何で二人ともお口でキュアモジューレ奪ったの!? ノイズがそういうプレイ好きなの!?
あの二人はもっともっと目立ってもいいキャラだっただけに、洗脳を自力で解いちゃったのは逆に勿体ない気もしたなぁ。
聖歌先輩が何か事情を知ってそうな伏線って結局何だったんだろう・・・。
そしてバスドラとバリトンも一時的に味方化したものの、こっちはすぐさま再洗脳。
さすがにここで敵がノイズとファルセットだけになるとラストバトルが盛り上がらないから仕方ないか。