へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #239

銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD]
ワンダーランド(初回生産限定盤)(DVD付)
忘年会明けにとらぶるダークネス!!
杉田智和べるぜバブと連続でToLOVEるしてたのか。ともかく銀さんがヒロイン全員を食っちまって修羅場編。
布団取ったらお登勢さんのシーンは笑えたのだが、同時に中の人が新婚であるという事実が何か重くのしかかってきて妙な気分になったぞ・・・!?
しかしこうして観ると、姉属性ボクっ娘ヤンデレにクーデレにエロママンにBLルートと見事なまでにエロゲなキャラ関係が構築されているなー。ロボっ娘は隠しキャラですね。
ひたすら銀さんが追い詰められていく展開も、普段と違い本気で余裕ない感じが良く出ていて面白かった。