へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #16

Giant Step仮面ライダーメテオ テーマソング Shooting Star
仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
新たな十二使徒の誕生未遂と、二号ライダー登場。
絵には絵で対抗し、最終的にはペンの力で勝利する一貫性は面白かった。
ペンの力といってもモヂカラっていうかコエカタマリンっていうか、完全に物理攻撃だったけど。
それとあれだけヒドいヒドいと言われていたはやぶさ君の歌が、段々と良い感じに聞こえてきたんだけどあれは演出のせいなのか実際上手くなってたのかどっちなんだ。
二号ライダー、メテオはフォーゼ以上にデザインが凄い。あの流星マーク、殴られたら折れそう・・・。
しかし何で格闘スタイルがブルース・リーなんだ!? 次回説明あるとは思うがネタの混ぜ具合がすでにカオスだ。