へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #241

銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD]ワンダーランド
OP&ED変更。
OPは前半は万事屋と仲間達、後半は長編シリーズでメインを張る真選組と割り切った構成。
後半の「バラガキ」イメージを取り込んだ映像はカッコ良かった。
それと新キャラの女の人、青髪だったのね。アニメ映えしそうだなー。
EDはこれまでの全キャラ登場!! 何これ終わるの? っていうか死ぬの!?
マジでオールキャラ網羅していて、むしろ洩れたキャラはおいしいんじゃないかというくらい。
懐かしい以前にこいつ誰だっけってのも多いな・・・。
本編は夜の女王を迎える為のホスト大作戦。釘宮理恵のノリノリ過ぎるGURA演技が面白かった。
しかし、レッツパーリィも阪口大助ネタも原作通りなのに声優が暴走しているように見える。