へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #355

BLEACH 破面・滅亡篇 12 [DVD]BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 1 [DVD]
新春、出番のない死神スペシャル。
ルキアの髪型が変わってないんで別に今年ってわけではないらしい。
Aパートは各隊でのケンカ凧、Bパートはルキアの舞のお稽古。
凧揚げ合戦は何気に男達を惑わせる雛森の魔性の女属性が光っていたなー。
Bパートは新年から意外と湿っぽい話だったものの、ルキア恋次白哉の三者のドラマとしてコンパクトに良く出来ていた。
それとEDだけ変更。曲タイトルに合わせて一護変態仮面なのか!!
絵コンテ&演出&作監工藤昌史でクオリティは高いが、工藤作監でこんなに織姫の巨乳が揺れるのも珍しい気が。