へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HUNTER×HUNTER #15

HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [Blu-ray]TVアニメ「HUNTER×HUNTER」オリジナル・サウンドトラック
TVアニメ「HUNTER×HUNTER」 キャラクター・ソング集1
ゴンのヒソカストーキング開始。
レオリオ&クラピカとトンパとの勝負、ヒソカ&ギタラクルのバトルなど見せ場は多く最近の間延びした展開がようやく解消されてきた印象。
ギタラクルの顔面針や地中冬眠をちゃんとやってくれたのも良かった。素顔バージョンの松風雅也はまだ少しイメージ違うけどそのうち慣れそうか。
ただ今回・・・っていうかいつもなんだけど、同じBGMを繰り返す演出が多くて凄く気になった。
特にあのポクポクポクって木魚叩いてるみたいなBGMどうにかならないのか!?