へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)偽物語 #2

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]ナイショの話(アニメ盤)
撫子がエロい!! 火憐がエロい!! 神原がエロい!!
というわけで話が見えないままひたすら超絶エロ作画が連発される第二話。
ポル産とかブヒアニメとか言うけどさぁ、この作品こそそう呼ばれるべきなんじゃないのか!?
どう考えてもBD&DVDで湯気が消えますなんて涙ぐましい商売している他作品よりこっちの方がエロい!! 露骨にエロい!! なのにエロだけアニメとは呼ばれないのがズルい!!
しかし・・・今回の作画は肉感的だし動くしアングル相変わらずシャフトだし、第一期から通じても屈指の出来だった。
ブリッジしたままデカマスターする火憐のあの動きは、どういう発想でどう描いてるんだ・・・。
撫子のお誘い、神原の無防備もシチュから作画から声優の演技まで、股間狙い撃ちするようなクオリティで悶絶ものだったなー。
それと第一期のソフトCMってこれが出典か。ネタバレ早過ぎだろ。
あと、OP&ED初披露。OPはこれ喜多村英梨の何回目のデビューですか?
EDは今度もウエダハジメ。ただ第一期ほどのインパクトはないかなぁ。まだ例によって未完成なのかも知れないが。