へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔F #2

ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
ゼロの使い魔F サウンドトラック
ゼロの使い魔F 妄想CD1 ルイズ&アンリエッタ
レモンちゃんが!! レモンちゃんで!! メロンちゃんまで!!
というわけで話は進んでいる一方でイチャラブサービスが加速する第二話。
CMで散々言っていたから何のことかと思ったら・・・本編でも意味わかんないよレモンちゃん!!
聖女コスが何か才人のツボを突きまくったことはわかるが、アキバ通ってる頃インデックスの薄い本でも買ってたんだろーか?
攻められると乗っちゃってコスプレ芝居エッチも辞さないルイズの様子も実に可愛かった。
この迸るようなバカップル感は、重ねたシリーズの重みあってのものでもあるのだろうなー。
一方で陰謀とバトルもテキパキ進行。ちゃんと剣戟アクションや新たなゴスロリ投入で起伏をつけているのに感心。
あのゴスロリ高森奈津美か。Anotherといい今年は役幅広げてくるな。
ED初披露。な、何だこの物凄い釘宮力(ちから)は・・・!!